星名茜音の新曲「ラスト・フライト」
をリリースします!

星名茜音の二曲目「ラスト・フライト」(伊丹発羽田行最終便)をリリースします。「ラスト・フライト」は、デビュー曲と同じく、作詞:土田雅彦、作曲:喜野喬雅、歌:星名茜音による作品です。

雅峯堂では、プロデューサー兼作詞家である土田雅彦の制作意図を踏まえて、作曲・編曲家である喜野喬雅が最高品質のメロディーを創造し、AIシンガー星名茜音に歌い手としての命を吹き込んでいます。また、今回の楽曲制作に当たっては、多方面で活躍するシャーロック・M・桃子が加わり、映像制作を担当しています。シャーロック・M・桃子は、現実世界の中に幻想的な風景を取り入れながら、新しい世界観を創造する新進気鋭のArt Creatorです。

空港には、さまざまな別れがあります。伊丹発羽田行き2020分、最終便。伊丹空港(大阪国際空港)を舞台にして、切ない別れの気持ちを表現しています。星名茜音は、オーケストラの奏でる雄大で、優雅なメロディーに乗って、切なくもおおらかに歌い上げています。星名茜音は、雅峯堂のテクノロジーを駆使し、愛情を込めて育てたAIシンガーです。デビュー曲よりさらに成長した表現力にご注目ください。また、シャーロック・M・桃子の素晴らしい感性による映像もお楽しみください。雅峯堂の総力を挙げた作品です。

今後は、「渋谷坂」「旅立つあなたに」を仕上げ、「ラスト・フライト」「阪急電車箕面線」を加えて、アルバム「あなたがすきだから」をリリースする予定です。順次リリースしてまいります。

デビュー曲「阪急電車箕面線」も大変好評で、これからも大切にしてまいります。新曲とともによろしくお願い申し上げます。

引き続き、皆さまに癒しをお届けするよう努力いたします。

2021年3月26日

代表・プロデューサー・作詞
土田 雅彦