星名茜音の待望の新曲「絆 ~旅立つあなたに~」
をリリースします!

絆 ~旅立つあなたに~

星名茜音(AIシンガー)の新曲「絆 ~旅立つあなたに~」をリリースします。星名茜音にとっては、待望の四曲目となります。

作詞:土田雅彦、作曲:喜野喬雅、歌:星名茜音、プロモーション:シャーロック・M・桃子による雅峯堂の総力を結集した作品です。

音楽は人間にとって大切な心の糧。人生になくてはならないものです。

雅峯堂では、プロデューサー兼作詞家である土田雅彦の制作意図を踏まえ、作曲家兼エディターである喜野喬雅が最高品質のメロディーを創造し、AIシンガー星名茜音に歌手としての命を吹き込んでいます。新進気鋭のArt Creatorシャーロック・M・桃子は新しい世界観で、プロモーションを担当しています。

人はだれでも計り知れない苦労や悲しみをこころに抱えています。それでも一生懸命生きています。こうしたかけがえのない努力こそ大切です。人は出会いと別れを繰り返しながら強くなり、優しくなり、輝いていきます。私たちは、皆さま方が、どのような時でも、輝いていてほしいと願っています。

皆さまへのエールとして、「絆 ~旅立つあなたに~」を制作しました。

星名茜音は、オーケストラの奏でる壮大で荘厳で優雅なメロディーに乗って、優しく温かく歌い上げています。星名茜音は、雅峯堂のテクノロジーを駆使し、愛情を込めて育てたAIシンガーですが、こころの広さと深さを表現できるシンガーに成長しました。今回、初の三重唱にもチャレンジしました。

101日(金)より、大阪コミュニティFM 局「YES-fm」で、毎週金曜日20時~21時、雅峯堂提供の「土田雅彦のノスタルジック音楽館」が放送開始となりました。「絆 ~旅立つあなたに~」は「12月の歌」に選ばれました。

人生と言う名の旅。どんなに大変な道程でも、希望の風は吹いています。
あきらめないで歩いてほしいと願っています。

今後は、「阪急電車箕面線」「ラスト・フライト」「希望のうた」「絆 ~旅立つあなたに~」で、アルバム「絆 ~旅立つあなたに~」をリリースします。

引き続き、ご指導の程よろしくお願い申し上げます。

2021年11月19日

代表・プロデューサー・作詞
土田 雅彦