「雅峯堂 創業三周年」の御礼!


雅峯堂は、2023年11月3日、文化の日に、「創業3周年」を迎えることができました。これもひとえに、皆さまのご支援の賜物と、こころから感謝申し上げます。2020年同日、厳しく混沌とした環境の中で、皆さまのこころを癒し、励ますことができる楽曲を創り、応援したいという思いから、「雅峯堂(GAHODO MUSIC OFFICE)」を立ち上げました。

ホームページの冒頭に、「人間には、辛いこと、苦しいこと、悲しいことがたくさんあります。しかし、どんな時でも、一生懸命生きていかなければなりません。生きていくことは大変なことですが、夢と希望と未来があります…。私たちの楽曲で、皆さんを応援したいと思っています。」と記しました。この趣旨に沿い、楽曲の制作に加えて、2021年10月1日(金)より、大阪のコミュニティFM 局「YES-fm」において、雅峯堂提供「土田雅彦のノスタルジック音楽館」の放送を開始しました。時代の変化とともに埋もれていく名曲の数々を掘り起こし、当番組で放送しております。
毎週金曜日20時~21時、再放送は日曜日の同時刻に放送し、インターネットを通じて、全国各地でご聴取いただくことができます。

2023年9月29日(金)に「放送開始2周年」を迎え、放送回数は110回となりました。この間、厳選した懐かしい名曲を約1,200曲お届けしております。
今後とも、FMラジオ放送・楽曲提供・創作活動に誠心誠意努力し、社会に貢献してまいる所存です。スタッフ一同、さらに努力し、皆さまに希望と癒しをお届けしてまいります。
なお、雅峯堂ホームページでは、次回ラジオ放送の「セットリスト(曲目)」など、必要なお知らせを随時公開しております。また、全文「英訳版」を用意しており、トップページのEN/JPで切り替えることができます。是非ご活用ください。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

2023年11月3日

雅峯堂 代表 土田雅彦